☆出産祝い☆

2007年04月08日

先日「サクラサイタ」のブログでご紹介した赤ちゃんの話覚えてますか?

なんと、偶然なんですがその子の名前に花花が入る事になりました!
お母さんのMちゃんにこのブログのことは話してなかったんですが、
病院に赤ちゃんに会いに行った際、発覚したんですキョロキョロ

そのブログを書いた私自身が一番驚いてびっくり!、感動しましたうわーん

そんな赤ちゃんとママにVIVACE BEAUTYからささやかな出産祝いを届けてきましたプレゼント
WELEDAのカレンドラシリーズうさぎ
☆出産祝い☆
ママも赤ちゃんも安心して使ってもらえるお肌に優しい低刺激タイプ。

今月VIVACEではWELEDAのアロマオイルを使ったボディトリートメントキャンペーンを行ってますキラキラ 
☆出産祝い☆
アロマオイルやバスミルクなども多数取り揃えていますので、是非お越し下さいねおすまし


同じカテゴリー(◆BEAUTY)の記事
お腹スッキリコース
お腹スッキリコース(2015-12-26 16:54)


Posted by vivace at 20:33│Comments(0)◆BEAUTY
◆ この記事へのトラックバック
出産祝いのギフトを贈るのには「何を贈ればいいか?」ということで少し悩みますよね。そんなときに参考になるようなポイントを紹介していきます。「ママさんが欲しいもの」を贈る。。...
出産祝いギフトでもらってうれしい物とは?【出産祝いマナー】【出産祝いの相場っていくら?【出産祝いの相場】】at 2007年04月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。