お勉強会。

2007年04月12日

昨日、今日2日間に渡ってVIVACE BEAUTYで取り扱っている
ブランド「COLLIN(コラン)」のお勉強会が開催されました。

お勉強会。
東京からメーカーの社長さんじきじきにお越しいただき、約6時間程のとても充実した内容の
講義をしてくださいました。ありがとうございました!

そこで感じたのはやはり「人の力」「熱い想い」

どんなにその商品が優れていても、それを扱う人、売る人にその商品に対する「想い」がないと
心は動かされません。
今日の研修を受けて一番に感じた事は
「コランの商品をとにかく使いたい!!」
ということ。
商品の効果はもちろん、見事に社長の熱い想いに心を動かされましたおすまし

COLLINはサロン専用ブランドで一般の流通では販売していません。
沖縄でもVIVACE BEAUTYスパ ロワジールカヌチャ スパでの取り扱いのみです。
最近では東京のパークハイアットキラキラ のサロンで取扱いが始まったそうです。

まだまだ認知度は低いかもしれませんが、確かな効果で着実にファンを増やしている
ブランドだと今日確信しましたGOOD

VIVACE BEAUTYでは今月はこのCOLLINの新商品「モーホスキンピーリングトリートメント」の
キャンペーンを行ってます。
まずは、サロンでその効果を実感してみてくださいねピカピカ

皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(◆BEAUTY)の記事
お腹スッキリコース
お腹スッキリコース(2015-12-26 16:54)


Posted by vivace at 19:49│Comments(0)◆BEAUTY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。