大好評の展示会

2010年03月08日

大好評の展示会


3/2からの一週間、画廊沖縄さんで開催された「前田彩展 − おしゃべりな土−」

おかげ様で、大好評のうちに幕を閉じました。

館内は「心がなごむ」動物達で埋め尽くされ、前田彩ワールド♪

ほほえましい表情に「癒された〜」「来て良かった〜」と言うお客様もいっぱいで、

改めて、人を引きつける作品のパワー、そのファンの多さを実感しました。

時間を忘れるくらい夢中になる。そんな素晴らしい展示会でした。



大好評の展示会

大好評の展示会

大好評の展示会


今企画もう一つの見所は、芸大卒の4人が「リレー形式(一週間交代)」に展示を行うこと。

第一走者、前田彩さんから次々とバトンをタッチしていきます!

イメージで言うとこんな感じ。。。

大好評の展示会
【左から:前田 彩 → 宮里 志織 → 紺野 乃芙子 → 上原 由布

沖縄(県芸卒)の若手作家からますます目が離せませんょっ♪




「前田彩展 − おしゃべりな土−」へご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、応援よろしくお願い致します。

そして彩さん、お疲れ様でした。




Posted by vivace at 15:40│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

今回の個展も 楽しい動物たちと「心なごむ」時間をえられました^^

「温泉のサル」の表情は、サイコー!
「林檎と蛙」も みたことないツーショットでおもしろかった!

前田ちゃん ありがとうございました♪
また 前田ワールドに逢える日を楽しみにしております。
Posted by 福太郎 at 2010年03月08日 18:20
福太郎さん

いつもありがとうございます*

温泉のサル。林檎と蛙。ストーリーがあって良かったですょね~♪

見てる自分も同じ顔になりませんでしたかっ?笑

福太郎さん、これからも応援よろしくお願いお願いします(≧∇≦)
Posted by VIVACE at 2010年03月09日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。