生き生き産後教室

2010年04月09日

生き生き産後教室

マ マ が 笑 う と ベ ビ ー ハ ッ ピ ー 。


今週4月6日(火)に琉球新報「琉流コーナー」で紹介された

産後のフィットネス教室「マドレボニータ(スペイン語で美しい母)」

実は、VIVACEの2Fスタジオにて毎週木曜日に開催されていますピカピカ

出産後の女性が主役のマドレボニータでは、バランスボールを使った

楽しい有酸素運動で、妊娠中に弱った筋肉を美しく鍛えますパンチ!


生き生き産後教室

運動後は「人生・仕事・パートナーシップ」などのテーマについて

ママ同士思いを伝え、情報交換し、育児の不安や悩みについて語り合いますサクラ

赤ちゃんは泣くばかりで、私の体重は戻らないし、肩こり腰痛…外出もできないがーん

と、実は悩みがいっぱいのママたち

そんなママたちにもっと育児を楽しんでもらいたい。という想いから

VIVACEでもマドレボニータのフィットネス教室を開講していただいています。




「美しい母が増えれば、世界はもっとつよくなる。」

ぜひ、ご家族パートナーご友人にすすめてみてはいかがですかハート

詳しくはコチラをご覧下さい。



同じカテゴリー(Information)の記事

Posted by vivace at 15:07│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。