RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!

2011年07月04日

RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!

RBC人気番組/毎週土曜日 お昼12時~ 沖縄BONの人気コーナー

魅川憲一郎のオジャマするわよ~ビバーチェが出演しますピカピカ


RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!

先日、文字どおり、魅川憲一郎さんにオジャマされちゃいましたっピカピカ
(身長2mくらいあってビックリびっくり!でも、実物のほうが断然キレイでしたハート


今回、魅川さんにはエステ陶芸体験クッキング食生活チェックなどなど
ビバーチェを“どっぷり”体験していただきましたっパンチ!
今日はその撮影風景をちょこっとお見せしちゃいますキョロキョロピカピカ



RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!
本番前、カエさんに“リアル栄養チェック”を受ける魅川さん鉛筆 真剣モード。。。ヒミツ


RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!
魅川さんの美貌をサポートするヘルシー御膳を堪能したあとは。。。食事


RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!
オーナー兼陶芸家の伊是名指導のもと、高価な指輪を外して陶芸体験。。。カフェ


RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!
そしてゴットハンド祐子さんのトリートメントでうっとり~の魅川さんよつば



いつも過酷なロケ(?)を経験されているだけあって魅川さんも

今日のロケは最高~!と言っていただけましたピース

テレビでは毒舌キャラですが、実際はとっても優しい素敵な方でしたハートピカピカ

って言うと「おだまりっ!営業妨害だわっ!」って言われそうですね(笑)




VIVACE取材の模様は、7月9日(土) 8月 、2回に分けて放送されます。

VIVACE9周年アニバーサリーの情報やお食事券エステ券

視聴者プレゼントもありますので、ぜひご覧下さい♪

7月9日 土曜日 お昼12時放送 沖縄BON! どうぞお楽しみに!



RBC「沖縄BON」にビバーチェが出演します!
おかげ様で、今月7月VIVACEは 周年を迎えますサクラ

今年は“”をテーマに様々なイベントを開催っ!

イベントの詳しい内容は「VIVACE9周年特設ブログ」をご覧下さいサクラ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(Information)の記事

Posted by vivace at 16:53│Comments(1)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。